借金が返せないときは債務整理が主流になりつつある。

 

 

 

 

借金を返していくためにも知っておいて損はない情報があります。

それはズバリ債務整理です。

知っている人も多いと思いますが。

 

 

やり方としてはまず弁護士に相談をすることです。あなたの現在の状況によって取り組むべき方法がかなり異なると思いますので、
ケースバイケースで対応をする必要があります。

借金返せないなら

と少し踏み込んだ情報をチェックするのも良いですよね。

自分に100万円の借金があるとして、返済を含めて債務整理をしたらいいのかどうか?

 

 

 

 

これって簡単に一言ではいどうぞ!とは言えないみたいです。

今の稼ぎと照らし合わせてデメリットとメリットを考えながら未来が最高の形になるように持っていかなければならないからです。

機能いきなりインターネットに接続できなくなってしまって、いろいろと操作していたらインターネットエクスプローラーに接続できないだけであとはまともでした。

スマホでどんなふうにしたらいいか調べながら、自分でいろいろとやっていたらアドオン無しで接続したらいいかもしれないとアドバイスをもらえたのでその通りにやってみました。

1回目は駄目でしたが、同じ作業を 3回くらいやったら、驚いたことに4回目に成功しました。
理由はよくわからないけれど、とにかくネットゲームをする人にとってパソコンに接続できないというのは本当に生きていけないぐらい大変なことなのでうれしかったです。

もしかしたらパソコンを買い替えなくてはならないのかと思って冷や汗をかきましたが、もう少し今のパソコンに頑張ってもらいたいです。

ずっと使っていると愛着もわくし、あったらしいのにしてしまうとしばらくなれなくて使いこなせないし、私にとっては大変なんです。

 

 

それにしてもスマホで質問するコーナーで聞いてみたら、親切に教えてくれる方が何人かいらっしゃって本当に助かりました。

借金があることを楽しめる人はいないけど

借金があることをすべてマイナスと捉えるか?1%のメリットの可能性があると考えるかは完全にあなた次第です。

 

 

何が言いたいかと言うと、、、要は未来に置いて今の行動全てが肥やしになっていることもあるということ。

私は一度全財産を失って全てがマイナスになることがありました。

当時の私は本当の意味でお金とは?という質問に答えることができていなかったです。

今なら一言で答えることができます。ズバリ数字でしかなくて、使ったときに初めて価値が生まれる。

 

 

ただ持っているだけでもそれなりの価値を提供してくれるという可能性もありますね。

大それた事をいうつもりはありませんが、借金が返せなくなってから思考が増えるケースもありますね。

真実は実は3つ4つあることがあって、借金生活も例外ではありません。

 

 

 

すくなくても3年後の自分が納得できるような形で返済を繰り返していく。まるでマラソンのように終わりがないような日々を繰り返すことになるかもしれませんが、それが原因で忍耐力が付いて、いざ借金返済をクリアすると自分が生まれ変わっているかもしれません。

Category:

やってはいけないサロンパスの貼り方

普通の人はサロンパスを瞼の上に張ることは絶対にしないと思いますが、私の場合目の奥が痛くなるとまぶたの上にサロンパスをはります。

これは絶対にやってはいけないことなので、まねしないでほしいのですが私はやります。

夜眠る前、目の奥が痛いと感じたら翌朝に響くのでサロンパスを目の形に来てから瞼の上にのせて眠ります。

どうして夜眠る前にするのかというと、目をあけた状態でサロンパスを張ってしまうと眼にしみて涙が出てきてしまうのでよくありません。

つまり目を閉じている状態でないと危険なので、ここまで危険を冒してでも私はやってはいけない方法をやっています。

この方法をやると朝すっきりと目が覚めるので、私だけ限定のやり方としてやってはいけないサロンパスの張り方をいつもやっています。

目が痛い時にしかしないのですが、なぜか朝起きた時ははがれてどこかに行っているので、次の日選択をした時に洗濯物のネットの中にキャッチされていたりします。

Category:

子供って本当に素敵だ!債務整理どう感じる?

小学校一年生の息子がいるのですが、ものすごく動作と遅くてのんびり屋さんで学校に行く時もゆっくりいきます。

そんなゆっくりしている息子を毎日迎えに来てくれるのが、隣に住んでいるお兄ちゃんでどんなに遅くても一緒に行ってくれます。

「いつもありがとう」と感謝の気持ちを込めて声をかけると「別にいいよ」と私に顔を向けずに答えてくれます。

やさしいですね、本当のやさしさってこういうものだと思います。

できることなら私の息子も隣のお兄ちゃんのように、誰かを待ってあげられるような心のゆとりのあるお兄さんになってほしいと思います。

そんなやさしい男の子なんですが、意外なことに私と趣味が似ていてアニメが大好きなのでたまに時間があるときはゆっくりとアニメの話しで盛り上がります。
ところで小学校三年生の男の子とアニメの話しで盛り上がる30代というのも、はたから見てどうかと思いますけど。

コミュニケーションと思って、あまり気にすることなく話しています。

子供って本当に純粋で素敵だと思います。

友人が借金で困っているようで少し困りました。確かにどん底を経験したからこその今があるのかもしれませんね。
あれってどうなんだろう。債務整理とか。

Category:

スイミングスクールの値段が高すぎる

少し体の調子が整ってきたので、運動を始めたいと思いスイミングスクールをいくつか探してみましたは値段の高さに驚きました。

入会金も高い、登録料金も高い、もちろん月々払う月謝も高い、そして極め付けが水着は指定された水着を買わなければならないということです。

いろいろなところ比較してみましたが、このようなシステムをとっているところがほとんどで体重が重たいのでスイミングにしようと思ったのに、お金の大きな壁にぶち当たって負けています。

入会金半額キャンペーンとかやっているんですけどよく調べてみたら、半年以内に辞めたらいくら払わないといけないとか結構いろいろな制限がありました。

まだリサーチ不足なので実際に通っている人などに話しを聞いてみて、本当に実際に払う値段が安いところで決めたいと思います。

そんなに急いで運動を始めなくてもいいので、口コミサイトを見てみたり、無料の体験サービスを利用したりしてよく見極めて自分の納得できるスイミング教室を探したいです。

Category: